NTT DATA Global IT Innovator

株式会社NTTデータ北海道

「2015サイエンスパーク」に出展します

株式会社NTTデータ北海道は、北海道および地方独立行政法人北海道立総合研究機構が主催する『2015サイエンスパーク』に出展いたします。
この取り組みは子どもたちにITを身近に感じてもらうことを目的とし、2010年から6年連続の参加となります。
サイエンスパークは、『体験コーナー』、『展示コーナー』、『ステージコーナー』に分かれ、当社は『展示コーナー』で出展いたします。
※本展示コーナーでは事前予約を必要としませんが、混雑が予想されますので、整理券を当日配布いたします。

展示日時
平成27年8月5日(水)10:00~15:30
展示場所
札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)
展示内容
本展示では、『パソコン・タブレットで水彩を描いてみよう』と題し、お子様でも簡単な操作で水彩画を描くことが可能です。また作品は、はがきに印刷してお持ち帰りできます。
みなさまのお越しを、お待ちしております!

↓過去の出展の様子です☆

イベントの詳細はこちらをご覧下さい。
2015サイエンスパークちらし(PDF:1430KB)
PDF形式のファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。Adobe® Reader® はアドビシステムズ社より、無償で配布されています。
Adobe® Reader®のダウンロード